おはようござぃます。

友達に急遽ご飯にさそわれて、
沖縄料理食べて来た。美味しかった!
暑い日にはオリオンビール最高☆〜(ゝ。∂)

そして、ノリでカラオケに。

フリータイムの半額券があったので、始発までの友達に付き合ってカラオケオールしてきたよぉ☆〜(ゝ。∂)もうオールがかなり体に響く年になっちゃったよぉ☆〜(ゝ。∂)

りれき1

全然オタクとかじゃない友達なのに
がっつりオタクで攻めるわたし。

りれき2

深夜のテンションで
なんかおかしくなってくる瞬間。

あと、5ページくらいあったのに
写真撮ってくるの忘れてしまったー!

最後、友達は力尽きて
瑞季ソロコン」になってました☆〜(ゝ。∂)

じゃあ寝ます☆〜(ゝ。∂)