美男ですね

ツイート記録

  • ぼあしうぐぁlskjf;あwぺいb;あおいう;dkcjんm
  • ▼ みずき は ひんし の じょうたい だ
  • いいっっっっっっっっまああああああのおおおおおされたいいいいいいい
  • 今日は特ににぽぽですね
  • しんちょうさもえ
  • いまのだきしめながらこっちみるのもえ
  • 宮田「おれじゃだめなのか」
  • みやたああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。←きがはやい
  • これは昼ドラですか
  • もおおおおおおおおおおおおおおええええええええええええ
  • ただの良質のドリ夢…

本当にただのドリ夢でしたごちそうさまでした。
玉ちゃんが本当に、演技うまくなったなー。って思ったんだけど、まあ、うまいもなにも。いままでこんなに画面に映って、こんなにセリフをしゃべるという機会がなかったのだから。
でも確実にたくましさを感じてきた。