2012年冬期アニメ

  • テニスの王子様
    • 王子様達が帰ってきたよー!!!あいかわらずの超次元テニス楽しいです。もうギャグです。
  • モーレツ宇宙海賊
    • あんまり期待してなかったんだけど割と面白くて、今後が楽しみ。やはり最近の傾向としてロボットとか宇宙もの好きになってきた傾向がある。
  • BRAVE10
    • 正直、キャストに気を取られすぎてストーリーちゃんと飲み込めてるかと言われるともにょもにょ…な感じ\(^o^)/でも、大好きなBASARAの作家さんだし、キャストはまあもうあのメンツなので、声的にも楽しみです。でもOPの小野Dと柿原さんのは笑ったごめん戦国ROCK笑ったごめん。あとちょっと女の子キャラがウz………
  • 輪廻のラグランジェ
    • 力入れてるな〜って感じがする。OPEDが、まめぐ!かわいいー。またロボットものだけど今後がやっぱり気になる。
  • アクエリオンEVOL
    • ちょっと食わず嫌いしてたんだけど、見てみたらまあもうあのキチガイっぷりがあえて嫌いじゃない(・∀・)っていう域にまでキタ━(゜∀゜)━!あれ「浮く」っていう表現やけど完全に「イク」やろとか、なんか突っ込んだら負けな気がするんだwww男子のキャラデザがうたプリの人だから男子イケメン。ていうか見慣れた顔〜って思う。女子は俺妹の人だった。1つの作品の中で男子と女子の顔が違うから結構違和感は感じる。
  • あの夏で待ってる
    • 予想外のSFモノだった。どうなってるのか、どうなっていくのかが楽しみ。
  • 男子高校生の日常
    • ある意味今期で一番好きかもしれないくらい好きwwwもうくっだらねえけど、あれただの杉田と鈴村と自由くんだけど、めっちゃ楽しい。監督が銀魂の監督やしね。
  • 妖狐×僕SS
    • 俺たちの3ヶ月間ハジマタ(CV:ゆっこ&瑞季
    • だめだもうキャストが中村杉田宮野ってだけで食い気味に「見ます」状態なのに、ストーリーめっちゃよかった…ていうかとても良いゆうきゃんだった…!死んだ…!はい!私の耳死んだ!!漫 画 も 全 巻 買 っ た!!

【以下レギュラー放送】