2012年冬期ドラマ

  • ラッキーセブン
    • 恋愛恋愛してる月9じゃなくて、あっさりさっぱり、見た後になんか爽快感がある感じ。何も深く考えずに見ていて楽しかった。あと瑛太松潤の腰。
  • ハングリー!
    • なんていうか普通に向井くんかっこいい。料理がしたくなる。
  • エンディングプランナー
    • 1、2話がうちの自担が出るということで見てました。2話はあほほど泣いたけど。でもこれは毎週真剣に見るのはちょっと重いかな…というところ。一応録画は続けるけども。
  • 理想の息子
    • 藤ヶ谷さんとこーぺーを見るドラマ
  • 早海さんと呼ばれる日
    • なんでか分かんないけど見てしまっているドラマ。多分、最近自分が思っている異常に結婚願望が強くなっているからだと思います。なんか、最近、芸能人でも周りでも「結婚」っていうの多くなったな〜震災の影響かな、それとも時代かなーなんて暢気に思ってたんだけど、それただ自分の年齢がそういう年齢になってきたのと、今まで以上に自分が気にして目に入ったり耳に入れたりが多くなったからだろうな。と
  • ステップファザーステップ
    • 1話を見逃してたんだけど、ダイジェストを見た時にあ、おもしろそーって思ったので。なかなか面白い。双子可愛い。
  • 平清盛
    • いままでずっと大河を挫折してるから、今年こそちゃんと見たいなーと思いつつ見てます。イケメンパラダイスだし。あと「遥か」とかに思いを馳せながら