Winter begins

いつものごとく、朝は出勤ギリギリに起きて、ばたばたと身支度をしてさて出ようかという時にインターホンが。え、朝からなんなのよもう!って、荷物を頼んでる記憶も無かったから、親戚からお中元的な物が届いたのかと思ってドアを開けたんだけど(インターホンのカメラで宅急便なのは分かってたよ!)、よくわからない箱が。
差出人を見たら、いつも行くユニクロが入っているファッション複合ビルの名前。
ん?
あまり心当たりが無かったんだけど、それよりなにより遅刻しそうだったから会社へ。


先日、ユニクロが入っているファッションビルでお買い物をしまして。会社用のスカートとかニットとかいろいろを買ったんですが、ビルの○周年記念ということで、3000円お買い上げの人に応募用紙が配られていたのね。
景品は台湾旅行とか九州の温泉宿の宿泊券とか、今の私にはむしろそっちがとっても欲しかったんだけど、なんでか「超音波式加湿器」に○をつけていたのね。

それが当たったようです。

いや、数日前の日曜日の出来事だったからまさかそんなに早く抽選するとは。
思い出してみれば「本日最終日なので〜」ってユニクロのレジのお姉さんが袋に入れてくれてた。


冬にむけて加湿器が欲しいな〜とぼんやり思っていたのでうれしい。

無印のアロマディフューザーじゃちょっと間に合わないもんな〜。
無印のは、何気にタイマーの時間が短い(初代なので)のがたまにキズだったんだけど、これエンドレスできるやーん!まあ切るの忘れないようにしなきゃなんだけども。

ピンクでした!きゃっぴー!
一番下に、アロマオイルを紙に染み込ませれるようになってるから、新しいアロマ探しに行こうかな。ふひひ。


ちなみにこの商品のようですな!

middle colors 超音波式加湿器 ローズレッド MD-KW1002(RRD)

middle colors 超音波式加湿器 ローズレッド MD-KW1002(RRD)