ハニカミ

沖縄いいなあああああ!
今年の夏にでも行こうかなあ沖縄旅行。。。
ということで、なぜこれをみてわざわざまた記事を書いたかと言うと。坂口さんと山田とドライブしたいwwwwなんかあの構図、兄夫婦*1と、お姉ちゃん大好きな弟*2で、ドライブという妄想が広がりましたありがとうございます(ぺこり)
ていうかですね。

山田くんのヘタレぶりwww(だめだ俺はやっぱりヘタレ好きだ)
マチャミ姉さんに、登場した時から「やまだ!やまだおまえだいじょうぶか!」とか言われてる山田wwwほんとかわいいwww*3今日、僕は自分がヘタレ好きやということを知りました。(ちゃんちゃん)

ていうか★とかつけれるんですね!うわわありがとうございます^^

*1:坂口と僕

*2:山田は俺の弟

*3:てか22歳って……同い年だったのか