キバ 最終回

終わってしまった!あああ終わってしまった!
いやいや、ぶっちゃけ、中盤では「なんだこのどうでもいい昼ドラは!」なんて思ったりしてちょっと長期間見てなかったのですが*1そこを過ぎたら753が愛おしすぎておもしろかった^^(←)
過去編と現在編っていう、なんだかちょっと混乱するような内容だったけど*2おとーやんと渡の過去編はまじ泣いた。おとーやんが本当に大好きだったな。
ていうかあの30分に一体どれだけの出来事起こった?!というくらい濃い*330分。
いろいろ突っ込みどころも満載に詰め込んだ30分(←)
ていうか!えええ!!そ、こ、で、イクサの化石ですかああああ?!?!?!(←)ぶっとぶ〜〜!!!(爆笑)でもうっかりおとーやん出て来てまた泣いちゃう俺。とりあえずおとーやんが出て来たらもう涙なしには見れないらしい俺。
そしてぶっとんだのが753とめぐみちゃんね^^おいおい^^いつのまに^^*4
まwwさwwかwwのww結ww婚ww式wwオwwチwwかわいいなああの二人!めぐみちゃんからのちゅーかわいい!そしてやっぱりゆりさんの所で泣きました;;そして二人の周りでわちゃわちゃやってるキバファミリーがみんな愛おしかった!次郎さんも久しぶりだし!

そしてwwwwwギャル男wwwww*5
ええええぶっとぶ〜!!おとーやん出て来たら泣いちゃう!とか言ってた俺の涙を返せwwww(←)
あーでもなんかそういうぶっ飛ぶラストがキバっぽかったな!ていう〆でいいかしら(www)

そして来週のディケ!やっぱり渡は出演ですよねww
クウガは村井ちゃんがやるからオダジョさんは出ないのが分かったんだが、過去ライダー達の生身の人たちって結局どこらへんまで出るんだろ……半田さんとアニ(@轟音)は戦隊とライダー両方でてるwwヒロ君と砂糖でるのか?ていうかイマジンは絶対に出るという根拠のない自信があるんですけどwww

*1:いや、おとーやんダイスキなんだけど、ゆりさんとクイーンとのあの昼ドラがちょっとね

*2:だってタイムトリップまでしちゃってどっちがどっちか……!

*3:「詰め込んだ」ともいう

*4:ていうか753の視力が戻ったシーンで「これは赤也戦の不二ですかw」と思った俺

*5:「おいおとーやん!」というか「なんだこのかわいすぎるコーペーww」てオモタww