ぼくちゃんの羊 #2

なんたる真山の回wwwwはぁ〜かわゆす真山!
なんてお肌つるつるっでなんてリカ様とお似合いなんだwww
なあにあの美少女と美少年!
そしてパンツのシーンは花君みたいなギャグ場面で使って欲しかった・・・あのシリアス場面にあの真山がかわいそうすぎて*1
そしてそろそろ、ちょっとマメ柴がうz・・・・・くなってきた、とか、おもって、お、お、おもってない、もん!(←)*2砂糖さんしかも、髪の毛すぐぼわっってなる!
怒って「おい!」とか「なんだよ!」とか
真山にどつかれて「お、お、おい!」みたいになるときも
ボワッってなってるwww

今思ったけど、今日の2話の予告、
よくもまあ「メインは砂糖の回ですよ!」みたいな感じで編集してくれてwww
ああ砂糖オタは見事に釣られましたよww
そしてそれを期待していた全国の砂糖オタは
「え!あんま砂糖メインじゃないじゃんか!」
とか思いつつ
「あれwwなに青山くんってテライケメソwww」
ってなってるに1票^^(www)(あると思いますww)

そして僕はじゅったとマユマユのペアがらいっすきですwww
ああああああああああかわいいかわいいかわいいよあの二人すんげええかわいいよかわいいよ!(もちつけ、もちつけ)真剣でやろうと言った二人を見るときのオロオロ(いやウルウルの間違いか?ww)剣を二人に渡して鍵を閉めるじゅった(ああああなんてかわゆす)お庭でちびっこと戯れるじゅった(おまえがかわいいよ・・!!)*3

そして来週はそんなふたりの回でFA??

きたきたきたwwwきたきたきたwww
(なんかもう結局メインは砂糖じゃなくなってる自分)



今週も、空気はとてもよい空気で753は315でした。
ごちそうさっま〜!!!!

*1:そう、そういう役はオスカーでしょうがwww

*2:先週はやっぱり砂糖さん風邪引いてたのかな?今回はちゃんと声戻ってた!

*3:正直、ジャッカルよりもごくせんよりもギラギラよりもこの役がハマリ役だとおもいまつ!!