メイちゃん 

いやいやもうどこぞの日曜朝8時wwwそして二人が殴るのと殴られる*1のがプロwwwさすがヒーローwww*2ということで、なんですかね、ここ2〜3話くらいから、主役が豆柴にしかみえないんですけど!主役で間違いないですよね!そして、ものすごく右肩上がりで砂糖さんのファンが増えているのをひしひしと肌で感じます。元カレにっきどさんはたぶん大殺界だし*3そして砂糖さんは当たり年だし!そして、砂糖さんの演技力が凄いね、ほんと。て、毎週あたしコレばっかり言ってる気がします!はい!これぐらいにします砂糖好き好きアピール!!!(www)ほんと、豆柴には毎回泣かされます。せつない。えっと、画面の後ろでぼんやり映る双子が麗しく、ちょっと危なっかしく台詞を言う753にドキドキしつつ、サスペンダーの373にツボって、おめめウルウルなじゅったにキュンキュンした一時間でした。ああ、よく考えたら果てしなくバック担だなおれ。
てか、最終回まであと2回ほど?ってこと?
うそだうそだ。毎週俺は何を楽しみにすれば(あわわわわ)いやもちろんSHTは果てしなくたのしみですけども、来期のドラマにミュキャス及びD少年達(あ、荒木さんなんかレギュラー決まったか!)というかイケメンフラグが立ってないんですけど、ど!う!い!う!こ!と!で!す!か!*4

*1:のと、砂糖に至ってはこけるとこ?(あきらか良太郎で鍛えられたよね)

*2:ていうか仮面ライダー最強のカブトとライダー史上最弱のデンオwww

*3:ほんと、大きな事故にならなくてよかったよ!

*4:つまり早く来期ドラマ詳細kwsk!!