シンケン

ということで、ビデオに撮ってたシンケンを月曜日の夜に見ました、よっと!はいはい、相葉さんはあれですよね、テニミュとか正しい王子とか見たキャスティング担当の方が「え、なにこのウザかっこいい人www」ということでキャスティングしたんですよねありがとうございます(www)毎回あいばさんにすべてもってかれる!あーなんという爆笑相葉カーペット!でもでも、今回の戦隊は、史上まれに見る美男美女過ぎる5人だと思うんですけど。画面が麗しいね。
ということで。グリーン千明主役の回!まあ、なんというか、もうこれぞ!って感じのストーリーでした!いやいや大好きですよこういうのwwwこれぞ特撮wwwちょっと、「殿」っていうのが4話目?ぐらいなのにちょっと早くないかと思ったけどwwwそしてレッドの最後の言葉ねwwをまwwwツンデレかwwwという!そこでうふふふふ、ってなってたのにやっぱり最後は青がもってくよね〜(なんぼよ〜)いっそのこと、相葉さんの「との〜〜〜〜!!!」の着ボイス配信してくれしwwwそれで目覚めて「あ〜〜〜ウザイwww」って止めたいwww*1
そして来週は、ピンクとブルーのラブラブフラグでFAですよね(どこぞの乙ゲー)

*1:あくまで、相葉さんのウザイは「ウザイ(イライラ)」じゃなくて「ウザイwwww(愛おしい)」ていう感じ