ディケイド

薄々感づいてはいたんだけど、今回の龍騎で確信。なるほど、歴代ライダー主人公の中の人たちは出ないということですね!!わかりました!うわああああああん!最初は渡(せとまる)が出てきたから*1他の主人公役者も出てくるかなあと思ったけど、キバの世界から「渡」てはなってるけど小さいし*2おとーやんが父親じゃないし……えええええ〜〜って思ってたら、龍騎も見事に違う世界でどうもありがとうございます!龍騎は見てなかったからストーリーまで違うのかとかはよく分かんないんだけど、このままだとカブトと電王どうなんだろ〜と。響とかも………。やっぱ元を知ってるだけあって、寂しい気もします。イケメンハンター*3としては、水谷君いるのがうれしい!ていうかファム*4は………ファム出してくれないの?!むしろ俺がファムになりたいwww
ということで、とりあえず、士の弁護士がどこかの釣り師(磯臭いあいつ)にしかみえまてんwwwスーツに眼鏡wwスーツに眼鏡は鉄板!イケメンにスーツに眼鏡は鉄板です!(大事なことだから(ry
そして夏みかんちゃん(www)が、相変わらずかわゆすです。強気なヒロインってとこでハナさん思い出します。ツンデレヒロインはハナさんが最強だと思いますが(www)そして、ユースケがなぜあんなにかわゆし(バロス)そして椅子に足を組みながら座る士と、それに「行こうぜ!」ってなってるユースケのコンビが*5どこぞの跡部ととこぞの宍戸にしかみえない!どこぞのテニミュ!(←)龍騎はリアルタイムで見てなかったから元のストーリーがわかんないんだけど、なんという法律だと思いました(笑)とりあず、龍騎の次が気になる!

*1:謎の少年役だけど

*2:でも変身したら大きいという摩訶不思議

*3:珍獣ハンターイモトみたいな(笑

*4:仮面ライダー史上唯一の女性ライダー

*5:てかその場面が