オシャレいずむ

岡田君!あの髪型は天然だったのですが!ヒロ君といい、岡田君といい、テンパがオシャレなイケメンって得!かくいう私も天然パーマです。でも、中学生のころってすごくストパーが流行って、くせ毛がすごく嫌でヘアアイロンで毎朝まっすぐに伸ばしてたな〜。でも雨の日はすぐうにょうにょ〜ってなって憂鬱だった。そう、テンパは湿気に弱いのです。高校からは、パーマが流行りだしたので、なにもしなくてもパーマだったから楽だったけど^^という余談はさておき!
アップになってもなんて綺麗な顔!そして、「頬ずりしたくなるね!」って上田さんが言ってた気持ちがわかる・・・ものすごく。肌きれー!綺麗な顔ー!短パン似合うー!でも素足に革靴かよー!みたいなwww個人的には、ハルフウェイ*1と太陽と海の〜の、岡田君ときいちゃんのカップルがすきです。お互い素直じゃないけど、心の深いところでちゃんと好き合ってる、みたいなカップル!付き合ってんの?付き合ってないの?あれ、でもお互い好きだよね?みたいな。かわいいよね〜。
ということで、岡田君にニヤニヤ、うふふふ、ってなってたいちじかん。ごちそうさまです〜

*1:まだ見てないけど