真剣ジャー

素晴らしき、青とピンクの回wwwていうかもう、脚本家の人が絶対に青大好きだと思う(笑)毎回、青が美味しすぎる!ていうか青はもう相葉さんしかできないと思う!回を増すごとに思うのですが、主役は青かと(www)*1
そういうの弱いのよ〜と青を抱きしめるピンク、青のためにお弁当を作るピンク*2、おいしくないけど「おいしいよ!」と言って食べる青、一緒に毛布被って野宿する2人・・・・どこぞのラブコメ!いやどっからどうみてもラブコメ!(笑)楽しかったけど、大きいお友達としては楽しかったけど!ニチアサでこんなんやってたら、近頃の小さいお友達のおマセ度が上がってしまうのも分かる気がします(笑)
そして、青→ピンク、黄色→赤のフラグが立っているのは俺だけですかwwちょwwグリーンww追加メンバーで是非グリーンにもロマンスを・・・!!
てか、やっぱり殿はデレを最後にもってくるということですよねわかります^^^^^
それにしても、あんなにダサイダサイって言ってたスーツデザインけど、慣れてくるもんですな(www)むしろちょっとかっこよくみえてきかとか、いわないいわない^^

*1:ていうかいつも青ばっかり見てるから

*2:でも上手じゃないというさすがの特撮オチ