あの人ん家の男子

あいかわらず瀬戸さんがかわいくてキュンキュンします。ちょっとどうしたの渡?!反抗期?!ってなる^^^^すいませんね主観が特撮で^^^^
んで、なんとなく、毎回一人一人クリアしていく感じは解りましたよね^^^^うん、いいのいいの、むしろドラマというか娯楽という感じで見ていますよ(笑)そうそう、テニミュのバクステみたいな*1あの枠はそんな感じでいいの^^広い心を持って細かいことは気にせず見ることに決めましたwwwていうか今までゴリラだなんて全然思わなかったのに、このドラマのおかげで、ぼっちゃま*2がゴリラにしかみえなくなってk・・・・・

ともかく

来週のセーラー服の美少女なんぞ(<●><●>)

*1:アレは娯楽です^^

*2:山本くん