シンケンジャー

なんつうか最近
本気で殿が好き過ぎて困ります。


小林先生!*1小林先生ほんと神wwwていうかもう小林先生は俺たち(オタク女子)の味方ですというか神ですwwwとおもたwww*2


てか、なんかもう毎回何が気になるってそれぞれの矢印ですよね。今のところ、ことは→殿、流之介→まこたん、千明→ことは、まこたん→殿、殿→じい。というところかしら(ちょwww最後wwww)でも今回の千明ファイト!の回で殿→千明というフラグが立ったwwwちょwww殿のツンデレは、じいの教育の賜物だった訳ですかwwwじいがツンデレだとはww
そして「ああ〜みんなが流之介みたい!ギュってしたいギュってww」ていうマコたんに対して「えっ」ていう顔をする流之介とマコたんの夫婦漫才最高ですw315ですwごちそうさまですw
そして適役のあの怪人は絶対に人型になると思ったんだwwwそろそろ人間新キャラ来ると思ったんだ*3どこかで見たことある顔だと思ったら555に出てたしとではないか。最近、東Aさんたら、特撮俳優さんの使いまわし多くないですかwアニとか半田さんとかwていうかレンジャー系→ライダー系とライダー系→レンジャー系での使いまわして!ちびっこ混乱しねえか!と、思ったら、そんな何年も前から連続して特撮を見ているのは大きいお友達だけだな、と、納得した。


そして最近、ちょっとデレが出始めた殿にキュンキュンするわけで。

*1:脚本家の方で電王も書いてますw

*2:あと完全に腐女子ではないかとおもたww

*3:毎回新ロボ出てき過ぎだと思うけどww