シンケン

なんという!!!なんという千明の回(もだもだ)かわいいねえ・・・・本当に千明かわいい・・・。と、ここでなんとなく轟音と真剣でのポジションを検証していみた。・・・・ことはたんは絶対に轟音緑ポジション・・・・(癒しキャラ)流之介は絶対にぐんぺー*1ですよねわかります(笑)そんで殿はアニあたりかな・・・・まこたんは美羽?千明はボンパで(←あ)そして今回は、千明にもだもだもしたけど、なんといっても相葉さんのそのかっこよさに鼻血wwwあのひと締めるとこ締めるんだよおおおおおおまったくもおおおおお!!いつも馬鹿なことやってれば「あーもう相葉さんったらうざかわいい★」ってなるのにたまにイケメン本領発揮するからたまらんスマッシュ(笑)そんで殿が大人すぎるというか・・・・ちょっとみんなに馴染んできた感が出てきてうれしいよお母さんは(ホロリ)
そういえば、3話ぐらい前の殿が家出する回に出てた保母さん、ゴーゴーピンクだったよな・・・なつかしい・・・ゴーゴーファイブめっちゃ観てたなあれ何年前になんの?

*1:轟音黒ということでいじられ担当