話題の、ね。

名探偵の掟 (講談社文庫)

名探偵の掟 (講談社文庫)

話題の、さ。いやいや、東野圭吾さん挑戦してみようと思って。読みたくて。でもサスペンス苦手なびびりだからな〜と思ってたけどこれは時効警察ぽいかと思ってブックオフで購入!実は2ヶ月くらい前に買ってたんだけど、島根行きの新幹線で全部読み終わった。や、なんか、この人は本当に話の持っていき方というか、頭が良いと思った(おwwまwwえwwがww言うなww)全体的にコメディータッチではじめての東野作品の入り口としてはよかったかも!しれないと!自分で思ってる!でもやっぱり「・・!!!」ていうびくっ!ぞくっ!なんぞ!みたいなところがあって(伝わるかなwww)こわかったー。でもおもしろかったです。
東野作品、あんまりサスペンス色強くない読みやすいのってどんなのがありますかね(笑)それか、流星の絆は結末も犯人も知ってるから読みやすいかな〜??