シンケン

ねえねえ^^^来週シンケンもディケもお休みってどういうことですか^^^^今週あたしは何を楽しみに一週間頑張れば良いんですか、わかりません!

ということで源ちゃんの回。ポイント箇条書き。

  • 殿の幼なじみとかなんというベスポジ
  • 私めにもそのポジションを・・・・!!
  • 爆笑をみんなに見せない殿
  • むせる→俺がむせる
  • 小林さん、殿の事好きすぎないか?(←)
  • なんという王道ツンデレ萌え
  • そしてそれに踊らされる王道のオタクですこんにちわ
  • 電子モヂから????
  • 実はこの5人の中で一番年上源ちゃん
  • そ、ならん☆
  • ふざけすぎじゃない、かぁ!
  • 流さんは、本当に素敵なシルエットですね^^^^
  • ことは!姉さん!(ちーちゃんんんんん!!!!!)
  • 源ちゃんのゴールドの上着ほしい
  • 千明とことはコンビなんというかわゆさファクトリー・・・!!
  • 殿とまこ姉さんにアダルティーを感じる
  • てかまこたんポニーテール似合いすぎる!美少女はあはあ
  • あたり?(姉さんに見下されt(ry
  • あ、なんか、殿とまこ姉さん似合いすぎてジェラシー(・・・。)
  • 泣きポインツ(涙腺弱子ですこんにちわ)
  • 落とすところは忘れない流之介がすきすぎる
  • 本気でお弁当にシンケンソーセージ入れたい*1
  • 布足りないwww
  • 寿司チェンジャーはもう突っ込んじゃいけないんだよねそうだよね
  • でも戦い方は源ちゃん一番カッコいい!
  • 幼なじみパワー;;;;あうあうあ(涙腺弱子でs(ry
  • てか、折神て最終的に何体にするつもりなんですかバンダイさん^^^^
  • わたしとしたことが!
  • 「うっほう!」おまえ今、相葉だっただろwwww
  • 殿のデレがいっぱい出てきて少し嬉しく思ってしまっている俺も、また(はっはっは)
  • 次の放送お休みですか!
  • と、それに油断していたら、じいに席を取られて居場所がなくなった千明が殿の元に駆け寄り「一個ちょーだい!」みたいなあああああああああおまえなんていう爆弾をおおおおおおお
  • あれ?相葉さん、ジャージは青学のじゃないのね(←)

千明は大変な爆弾を落として行きました。

そして来週はやっぱり流vs源^^^^てか今気づいたけど、勝吾さんEDの歌の時よりかなり髪が伸びてる!うお!なんかちんちくりん!かわいい(うん、結局そうなる)

*1:超羞恥プレイ