ディケイド

写真集「通りすがり」いつ発売ですかね?ん?このまえの夢のお陰で、井上まーくんがかっこよくてときめいちゃったりなんか、してないんだからっっ!!!!*1

  • ちょっとまーくん髪もっさりしすぎでは(笑)
  • おとーやん!あーやっぱだいすきです
  • でもおとーやん以外・・・ネガの世界はちょっと苦手
  • あ、もちろん新フォームも全然苦手^^^^^
  • やっと、どピンクとどブルーに慣れたのに
  • 歩くライダー図鑑ってなにそれ制作サイドが自虐に出たwww
  • でも士とユウスケもとい井上と村井写真撮影本領発揮
  • なんという士&夏みかんフラグ^^^^
  • それもそれであるとおもいます夏みかんすきだもの^^
  • あれ?やっぱ井上氏カッコよく見えるんだけどこれは恋?
  • あ!海東→怪盗?!?!?!そういうこと?!
  • だからお宝?!
  • 海東の世界→ディケイドの世界→劇場版でファイナルか?

デンオとキバのお気楽さに慣れすぎてディケイドが難しく感じるのはわたしだけだろうか(笑)