BOSS

やられた!毎話ごとに「きゃー!だまされたー!そうきたかー!」とか思って感心していたというのに
ま さ か 1 ク ー ル 騙 さ れ 続 け て い た とは。
なんだそれー!かっこよすぎだろ!この脚本凄くカッコいい。あー、かっこいい。そしてビーチボーイズとか超ドンピシャ世代なので超興奮した。*1Hey!Sey!生まれの人たちはきっとわからないんだろうなこの興奮(遠い目)最後は、まさかまさかの展開に持って行くまでの、これまでにないギャグ要素もモリモリで笑いながら見ていたというのに・・・・。二人の金八先生のものまねもあんなに爆笑したのに、まさか来週の武田鉄矢登場の伏線だったのではと思うと、ぞくっとした。あー、すごいやすごいや。んで、このドラマの事だから野立さんが本当に犯人かもまだわからないかもしれないかもしれない〜!みたいな曖昧な感じだよね。
とりま、天海さんの二度見は天下一品だと思う。

*1:反町さんファースとカットが海とか狙い過ぎだと!でもそこで一番興奮したけどね!「久しぶり」つーからビーチボーイズが始まるのかと思ったよまったく!