ちはやふる

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

会社の先輩から最新刊の5巻までを借りて、一気に読みました。すごく、よかった。かるたという競技、ほんとうに奥が深くてなんて素敵なんだろうと。この世の中に、意味のないものなんてない。何にせよ、一つの目標に向かってひた走る姿、周りになんと言われようと自身の夢に向かう姿は素敵だな。一生懸命な姿って、目をあてられないほどに眩しい。自分も頑張らなきゃ。もっともっと、もっともっと。
そしてこうやって学生の物語を見ると、まぶしくて羨ましい。今の自分が果たして学生のころの自分に自慢できるものがあるか考えちゃうな。「思い描いてた●●歳の自分はこんなんじゃなかったのにな〜」なんて、歳を重ねるごとに言っている気がする。そういえばあと5日ほどでまた歳を重ねます。
てか、太一*1いいよ太一。(やっぱり最後はイケメンが勝つんですよねわかります^^^^そんな人生です)
ということで寝るー!!この土日はゆっくりするーっ!ホムペリニュするーっ!(予定は未定であって確定ではないーっ!)(そんな人生d(ry


あっ、み、み、緑のお星様ありがとうございますすすすすすすすすぎゃぼーん!うれしいです!うふふ
(そして緑の星と言えばデネブと侑斗しか浮かびませんーっ)

*1:ちはやふる登場人物