みんなまとめて愛してやる!

まwwwじwwwwなんぞこれは
http://dogatch.jp/blog/news/ex/0920066251.html

うけるwwwなにこれうけるwwww
テレ朝の人たちがなんだかもう愛おしいです(笑)なにごと!士が殿に仕えるとか何事!なになに、もう行く世界のネタが尽きちゃったんですかもう〜なんなのもうこのバカさが最早愛おしいよ!テレ朝の特撮担当のスタッフみんなまとめて愛してやる!いいぞもっとやれ!!!「10周年だからお祭り騒ぎします」みたいなことプロデューサーさん言ってたけど、これは大の大人が本気のお祭り騒ぎをやろうとしている(げらげらげらげら)いいぞもっとやれ!いいぞもっとやれ!
はあ、たぎったわ><今週の放送お休みはこれで乗り切れそうだわ。

いいぞもっとやれ!