日曜日の自分。

昼ぐらいに起きる→前日から見ていた戦国BASARA政宗のドリ夢をベットにノーパソ持参で続きを読む→休憩にテレビ見る→録画しておいたけいおん!とBASARAを見る→眠くなったので寝る→起きてドリ夢見る→明るいのにgdgdしていることに至福の瞬間を感じる→お休み+昼にgdgd=プライスレス→お腹すいたのでごはん作る→テレビ見ながら食べる→ドリ夢見る→寝る→夜になったのでお風呂入ってごはん食べる→ドリ夢長編すぎて読み終わらない→読み終わったの4時30分→とりま寝る→出勤

ニチアサないとこんな生活.jp


どんだけ腐った生活!ばくしょう!いやーでも久しぶりにgdgdした。たまにはいい。ほぼベットの上生活って俺ニートか!でも仕事忙しくなると「そうだ、ニートになろう*1」とは思うけどね。たまにするぐらいがちょうどいいんだ。いやそれにしても政宗ドリが思った以上に良くてさ。あ、聞いてないですよね、わかってます^^^^
それにしても日曜日の朝はリアルタイムでニチアサ見れなくとも*2午前中には起きて寝ぼけ眼で録画再生ボタンを押していた、この恐ろしい習慣。なんぞ。録画一覧を見てみたら、まだ見てないリストにニチアサ2番組があって「?!」と思って再生を押したがちゃんとゴルフが写ってましたよね^^^^あんたバカァ?!ちょっとの淡い期待を返しなさいよ!最新機種のレコーダーでしょうが!となったけど、録画してたけいおん!とバサラで再浮上^^^^俺単細胞^^^^えっでもけいおん!とバサラ終わるとか何事!なんぞ!と思っていた矢先BASARA第2期きたーーーーー!!!!!きたーーー!!!!元親ー!!!きたー!!!!2010年なんて待てないんですけどどうしましょうか^^^^


女子力?なにそれ萌えんの?^^^^

*1:そうだ、京都行こうのノリ

*2:見る時もあるけど