やってみたよ!

血液型ゲノム

追求するO型
とことんはまりやすい人です。

真剣度:
★★★☆☆
盲目度:
★★★☆☆
合理的重視:
★★☆☆☆
きまぐれ度:
★★★☆☆

CHARACTER/性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。

WORK/仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。仲間とは助け合いたいと思っています。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

LOVE/恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

なるほど。

追求するO型
とことんはまりやすい人です。

まず一行目から当たり過ぎワロタwwwwそしてちょっとずるいらしいよ!てへ*1

*1:誰がかわいく言えって言った