やあ^^

勝吾と桃李不息の瑞季ですよきょんばんわ^^^^あ、砂糖は数々のテレビ誌チェックで補充しますた。たけるモードの浴衣なにあれなにあれどうすればいいの襲えばいいんですよねわかります細腰GJヽ(´┏∀┓`)ノGJ!!あれで軽く小説1本浮かぶよね浮かぶよね*1ねえねえ、勝吾たんはいつブログ始めるのかな?ん?他メンツのブログかシンケン日誌でしかあなたが確認できないのよ!それでは足りないのよ!そしていつ写真集発売して握手会でキャ●ルまで来てくれるのかな?ん?お姉さん待ってるわよ?^^^^ということでひら●オフィスさん頼んだわよ^^^^ということでキャスプリ見て充電してます。はー。ニチアサないだけでこんなに俺のポテンシャルは上がらないものかね。激しい雨が降るたびに脳内でゆんが「はげしくふる〜よこなぐりの〜あ〜め〜」歌ってくれるポテンシャルはもういいんだよ^^^^*2
んでも、ちょっと前から思ってたんですが、キャスプリの表紙とか見てると・・・・勝吾は、ケヌケヌ先輩に似ていないか?あたしだけですかね?や、髪型だけかもしれないけど、なんか、笑った感じとか犬っころみたいなところとか懐いてきそうなところとか弟キャラなところとか・・・!!ていうか本気で、キャスプリの勝吾風コス考えてます。ウニクロでこんなシアン強めのグリーンのTシャツ買ってチェックのベストを探す!そしてダメージジーンズにエンジニアブーツでブーツインする!あ。なんかたぎって来たわ。イケメソを見てると同時にオシャレ魂も震えるから一石二鳥だよね!メンズライクなファッション好き^^*3
つか。いま気づいたけど、キャスプリ007ページの殿の、ワキチラ*4に激しく心揺さぶられている自分が居ます。もちつけ、もちつくんだ。

そして今まで気づいてなかったけどキャスプリ伝言板の相葉欄

あいば→勝吾
「今度またうちに泊まりに来いよ。それと漣と3人で遊びに行こうぜ!!」

お ま え な ん と い う テ ポ ド ン を。

なんかいいかげん僕は寝たほうが良さそうですね。おやすみなs・・・・・・寝れねえよなんかたぎって寝れねえ。

*1:でも腰が思いから文字起こしするまで時間かかるよねそうだよね

*2:ドリライのおかげでゆんのケツしか思い出せないんだよ^^^^

*3:でも髪型だったりどこかにガールズライクは忘れない!

*4:アンド上目遣い