涙が出るわ!

新・仮面ライダーは“2人で1人”の「仮面ライダーW」 | ORICON NEWS
れんれんーっっっ!!!
てか本当にすごい競争率の中から見事勝ち取ったのね!うわわ、目から汁だよ目から汁。ちょっとうれしくて寂しい・・・ってナニコレ娘を嫁に出す親か俺は(笑)あーっ!でもーっ!新しいライダーデザインがどうしても、笑う犬?か何かでやってた曲がった事がだーいきーらい〜の人のハーフマンにしか見えん(笑)すいませんほんとすいません(笑)あの、ほら、大事なところが危ういやつ(爆笑)ディケも笑撃だったけど、これも・・・・でもまあ仮面ライダーらしく*1戻ったといえば戻ったんでしょうか。

今日は、シンケンとディケのレポ仕様と思ったのに、しゃべくりのお砂糖様の脅威にヤられたので僕はもうだめでしゅ。生気吸い取られた。

*1:触角とか?