全 俺 が 泣 い た

レベルアップエントリにたくさんのお★様ありがとうございますすすすすすす!!うれしいです。幸せです><やー。もう23歳とかどうするよ、前*1は「亮ちゃんとまた一歩近づいたよ!」なんて言ってましたが今回は、「お砂糖様とまた一歩遠のきました」ですよ。あっー!あっー!なんぞーっ!イケメソの年齢が自分の年齢より下になってくると、歳を感じます。今まで「お兄さん!」と思ってテレビで見ていた甲子園球児が、いつのまにか「同い年の甲子園球児」*2になり「年下の甲子園球児」*3になって、あ、俺ももうそんな歳(しょぼーん)みたいな感じですね。というか21歳くらいから自分の中のイケメソジャンルに「かわいい」が追加された時点で、なんか、ね。(なんだ)いいんだ、年を取ることは素敵なことなんだ。(自己暗示)

ということで、お家に帰ったらシンケンの感想とディケの感想ともーこさんからもらったバトンしますーっ!うふふ。砂糖についてのバトンもろてしもた。うふふ。とりま、2週間おあずけくらった後のニチアサはなんともたまらんスマッシュです。ごちそうさまです!やっぱあたしニチアサないと生きて行けない.com
そして千明がかわいすぎてどうにかなりそうです。なんだあの生き物!

*1:亮担時代

*2:ちなみにダルビッシュ世代です。

*3:ハンカチ王子もまーくんも年下だなんて!