アーティストへの思いバトン

もーこさん(id:moooco8-1)からバトンもらいましたー!ありがとうございます^^てか!砂糖が!あーてぃすt(ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ)笑いました(笑)いやいや、アーティストですよねwwwそうですよそうですよwwww

ということでいっきまーす!

  • アーティストへの思いバトン

『ルール』
1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

  • 指定:砂糖

きききききたーーーーーー!!実は砂糖に関してのバトンは始めてだったりします(どきどき!)

  • 出会った場所

場所というか、出会ったのはもちろん「電王」でございます。というのも、リアルタイムではあんまり見れてなくて、当初の目的はちゃん先生でした(笑)そうそう、あたしがちょっとJ離れオタク離れしてた次期で、ぜーんぜんチェックとかしてなくてネットの「注目キーワード」に「中村優一」があったのでびっくりして、「あれ?中村さんって最近なんかドラマ出てる?」とブログで呼びかけたところ「電王に出てるよ!」と言われて「えーー!!!」と。だって響鬼にも出てたのにまたライダーやるなんて、ねえ?あんま期間あけずになんて、ねえ?(←)そして見ていて、ま、案の定最初は中村さんですよ。ていうかこれ「ちゃん先生との再会」みたいな項目になってる(笑)ま、気を取り直して。そしたら主役の子なんか弱そうだな〜まだあか抜けない子*1だな〜なんて思ってたけど、案外「電王」自体が面白くて、ネットで1話から見出したら・・・・あら、大変。なにこれおもしろい!!!!!となり、そして「あれ?主役の子、なんか気になる」と。なったわけです。
・デビュー作がミュキャスもりもりのプリDと聞いて、見てみる
・なにこのこかわいい
・ルキズ決まる
・なにこのこカッコイイ役できるじょない><
・ルキズだだはまる
・岡田が好きすぎるむしろ岡田が好きすぎる
・さら電で良太郎帰ってくる(滝涙)
・ブラマン決まる
・なんだこのかっこよすぎるしと><
・春馬とたけるの相乗効果の脅威
・音弥が好きすぎるむしろ音弥が好きすg(ry
・執事やる
マメシバってどこで売ってますか
たける人気完全に全国区でしょぼーん
・いいもん!たけるなんて知らない!
・殿と千明に浮気してやるんだから!(←今ここ)

どうでもいいですよねわかります(www)

  • どこに萌える?

全部ですよ(真顔)
演技においてもオタ*2の釣り方にしてもすべてにおいて天才だと思います。

  • SとMどっちでいて欲しい?

両刀ですよ(超真顔)
いやでもどっちかっていうとツンデレ!ていうか普段にこにこしてて犬みたいに懐いてくるのに、ブラックになったりとかすればいいとおもいます(←)でも絶対そんな気がする!あいつは絶対Sだ!

  • どんな仕草に萌える?

寝起きとか。*3
あと、見下す感じ(笑)あたしもう見下されるのに何か快感を覚えるらしい。うんMだよ。イニシャルもMですからね(←)

  • 嫌いな所は?

海 を 越 え な い と こ ろ で す よ ね
ほんと、いいかげん一揆起こしますよ^^#####あたしゃ、あなたに会いたいのに、ちゃん先生は何度見たと思っている(←)1ヶ月に3回ほど見たことあるぞ(wwww)そろそろ九州来ようね^^^^まってるわ^^^^

  • 望んでいることは?

関 門 海 峡 越 え て く だ s

  • もっと絡んで欲しい人は?

うーん。一番の願望は殿と千明と絡んでくれたらいいけど*4あ!!Jと絡んで欲しい!てか亮ちゃんとドラマで競演とかしないかなー!うお。想像しただけでたぎる。あと、いつも仲良しさんなしろたんにもっと遊んでもらえば良い!そしてケンケンとちゃん先生ともっとお食事に行けば良い!アッキー*5とも遊んであげれば良い!春馬たんと遊園地にでも旅行にでも行けば良い!そしてヒロ兄ちゃんにももっとかわいがってもらえばいい!!

  • 描く時に主張してるところは?

えwww犬っぽい鼻?(描ききれてない)あと髪型でしか描き分けれません(がびーん)

  • 家族にするなら?

もちろん嫁です(真顔)と、いいたいとこだけど実際の旦那にしたい人はカトベなので*6弟かな〜あ、もちろんシスコンでお姉ちゃん大好きな弟ですよね^^^^あ、まて、それってちゃん先生のポジションだった(笑)じゃ、ペットで(←)

  • 学ランとブレザー

ルキズで学ランは堪能させてもらったので今度はブレザー見たいーっっっ!!

  • 私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

もちろんジーパンで!あっ、でも家ではスエットがいい〜そして2人でコンビニにアイスを買いに行きたい(同棲設定乙)

  • 結婚したい?

引き取っていただけるなら本望ですが(笑)やっぱ、なんだろな〜「結婚」の対象ではないんだよな〜。だから、結婚したい人は、カトベだってば(真顔)もしくはたまてつ(超真顔)

  • 最後に愛をどうぞ

だいしてます。
これから、もっともっとイイ男になってください。あなたは、伸びます。大物になります。体にだけは気をつけてね!!!

  • 回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

えっと多分わたしのまわりいろんな人がやってると思うので、ストッパーします!すいませんーっ!


ああ、ほんと、おもしろかったです(笑)ていうか、なんかこれほぼ妄想をただつらつらと書きなぐっただけ的、な。もーこさんありがとうございました!

*1:良太郎の役が、ね

*2:つか主に俺

*3:み た こ と あ ん の かw

*4:でた

*5:関川

*6:ばくしょう