拍手お返事!一筆奏上!

パチパチだけの方もいつもありがとうございます!ということで拍手お返事です〜ん^^

6/25 20:46 千衣さん>>
お誕生日めでてーな拍手(←??)ありがとうございますー!!うれしいです!てかwww4年前からとかびっくりですー!ありがとうございます!すいません、たぶん4年前からなんも変わらない気がします(笑)そしてようこそイケメソの世界へ^^わたしのお陰だなんて滅相もございませんーぅ;;楽しいですよね、イケメソを追いかけるのって!でも好きなイケメソ多過ぎて追いかけきれないという悲しい現状(笑)これからも、こんな奴ですが暖かく見守っていただけるとうれしいです^^ありがとうございましたwww