MW〜第0章〜

た か し を か え せ
あかんもーなにあのこーっっっ!!!もう、なんも言えねえ。あのこ天才。ふつくしすぎる。かっこよさが310秘伝ディスク。ごめんごめんね殿とか千明に浮気してごめんね!(←)でも浮気は続くと思うけどごめんね!(・・・)あの子の凄いところは、亨も良太郎も岡田も音弥もまめしばも隆志もどれも本当の砂糖じゃないところだよね。*1アミューズのスカウトの人に310秘伝ディスク。見つけてくれてありがとう!最後の10分ぐらいはずっと泣いてました。隆志に泣いてたけるの成長に演技に泣いて、みたいな。えっとあたしいったい何なの。玉木さんとたけるの2人のシーンは「前の嫁(千秋先輩)と今の嫁!」みたいなかんじで不謹慎に萌えてました。不謹慎に萌えたと言えば、必死に赤い人と戦ってる時の腹チラに萌えた。あと、赤か青か選べと言われて「え、殿と流之介どっちかなんて><」みたいに思ってた。まじ自分の脳内不謹慎〜〜!2時間の主演、お疲れさまです。現場のご飯おいしくてよかったね!玉木さんと共演できてよかったね!またなんか撮ってるみたいだから楽しみだよ!
そして遺影の写真が脅威のビジュアルな件。

*1:あと、死神のバラッドの役も