俺たちは天使だ#1

ネットで見ました〜。いやいや、ケンケンの可愛さ異常。尋常じゃなさすぎた。どこのBarに行けばダーツ君に会えますか。毎日通います(←)ていうか、プリDメンバー(ケンケン、玲くん)とライダーメンバー(渋江さん、匠馬くん、カトベ、奈々ちゃん)とかなんだかもう全員知ってる人で見てて楽しい(笑)わたしのなかで、テニミュとか特撮とか出身者はみんな身内みたいなもの*1だと思ってるので、つまり「身内ばっかりでわっちゃわっちゃやってるドラマ」が大好きです(笑)*2ごくせん、メイちゃん、イケパラについては、それらの身内がバックで自由にわっちゃわっちゃやってるほうばっかり見てます。……と、話がそれたっっっ!!!!とりあえず、その、わっちゃわっちゃ感が楽しかったです。そしてカトケン!!たぎった。果てしなくたぎった!カトケンコンビは永久に不滅です。カトベはやばいな、メガネもアリだな。帽子取った後のカトベに何かを感じたね(←)そしてなんといってもカトベのアクションがかっこよすぎてどうしようかと!!どうにかなってしまうかと!どうにかなってしまおうかと!(←?)ライダー経験者2人はさすがのキレでしたね。かっこいいいいいいい!そして、あの、言っていいのかどうか分からんが……ウ●コがリアルすぎて噴いた(笑)びっくりした。ちょうど食べてたチョコを口に運ぶ手前で考え直した(笑)いいよそういうシュールさ好きよ(笑)ということで、おもしろかった!なにが問題ってレコーダーに残してDVDに焼けないということだよね!大画面で見たいよこのやろー。
とりま、カトベって今後も出るんですか(笑)

*1:

*2:プリDだったり、王子の作り方だったり、カフェ代官山だったり。