おひさしぶりです

ひぎゃー!日記久しぶりになっちゃいました瑞季です!一筆奏上!
というのも今週鬼忙しかったんだぜ。なんでだ。お盆前だからか?ということで休日土曜の朝に仕事の電話で起こされて職場で仕事してます。あーうー。一緒に行く予定だった友達が仕事になったからごくせんもおあずけですあーうー。ということでツタヤでシンケン1巻を借りたのよ!

侍戦隊シンケンジャー VOL.1 [DVD]

侍戦隊シンケンジャー VOL.1 [DVD]

きゃー!発売日前からレンタルしてくれる天神ツタヤだいすきよーっっ!!!!*1てか、特典映像wktk!と思って借りたんだけど、見事にプレミア発表会と記者会見で「俺たちの特典映像は次巻からだ!」と殿がおっしゃいました(ちーん)あーうー。そういうことね!でもプレミア発表会でもみんなかわいかったから許す!いいわ!許す!ということで、あたしのストレス解消はイケメソを愛でることなので(←おわってる)今日と明日は今週全然オタオタできなかった分、存分にオタオタして来週に備えます。間違ってないと思う。ということで手始めに家に帰って掃除して、ゆっこ(id:lyri)が言うから遥かやる(←www)
コーエー定番シリーズ 遙かなる時空の中で2 - PSP

コーエー定番シリーズ 遙かなる時空の中で2 - PSP

てか2巻のパッケージ流之介キターーーー!!!!!名乗り順ということ?
ということは
千 明 は 4 巻 で す ね 準 備 し ま す(何を)

侍戦隊シンケンジャー VOL.2 [DVD]

侍戦隊シンケンジャー VOL.2 [DVD]

*1:そういえば電王DVDが各巻1枚づつレンタルが増えてた…なんぞ…たける現象…?