遥か

ゆっこ姉(id:lyri)がなんともうれしいコメントしてくれちゃってwしかもどんだけ涙腺弱子wかわいすぎだわ。しかも携帯にメールが来たと思ったら板.倉氏との写メでうしろで控えめに映っているゆっこ姉がいた。は ず か し が っ て い る ゆ っ こ 姉。なんだこの萌えっ子め!!その後の板.倉ソロ写真は吹いたわwwwwということで、遥か3の話ができるとゆっこ姉が言うので。やったったぜ俺は。変態四天王3女はやる子やで。

KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3

KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3

買 っ た し 。(←)
いま、2は2週目に行きました。土曜日と日曜日の夕方と月曜日で一回クリアして頼忠落として*1昨日の深夜から反対勢力の半分落としにかかってます(笑)どんだけ必死wwwwはやく3やってMAD漁るぜwwww

*1:ちなみに5人に告白されたぜ