エヴァ劇場版見てきた

いつのまにかダイアリ市民になってたー!^^
ということで、どうも。オールマイティーオタクの瑞季です。2次元から2.5次元経由の3次元までオールマイティーです。ということでもちろんエヴァも見てきたんだお^^需要があるかは置いといて自分メモとして感想置いとく(笑)かなりネタバレ含むので見ようと思っている人は絶対見ないでくだしあ^^

  • とりまクオリティ高杉www
  • そしてしょっぱなから新ストーリーktkr
  • 眼鏡っ子きたー!
  • かじさんきたー!
  • てら山ちゃんwwwなんという山寺クオリティwww
  • 新キャラが眼鏡っこならぬキャラですげえ
  • 仮設5号機戦闘かっちょえー!
  • なんという映像クオリティ
  • アスカの登場も海での戦闘も新カット新脚本
  • あんたバカァ?!
  • かじさんとミサトさんのいちゃこらシーンが無い分*1映像とかアングルがえろい(笑)
  • よく分からないがいろんなところでキャスト変更
  • そしてレイとシンジがとてもいい感じwww
  • なんというカッポー
  • 2号機凍結
  • 使徒に乗っ取られる3号機パイロットはアスカに(!!!)
  • ということで、あの事件はそうなるわけで(・・・)
  • わかってたから、アスカとミサトの会話で涙腺スイッチON
  • 以降アニメとストーリ展開一緒だが
  • どっかで変わってきて
  • あ、エヴァ覚醒しーたーよーおー
  • レイとシンジが・・・
  • ん?
  • サードインパクト…だと?
  • えwwwカヲル君出てきたww
  • テラ良い声!石田さんやないか!
  • 最近すげーよく聞いてたから(遥かシリーズで)馴染むwww
  • 眼鏡っここええよwwwこええよwww
  • 「つづく」きたーーーーーーーーーー
  • 次回予告
  • ア ス カ 生 き て た(涙腺スイッチ)
  • アスカが眼帯wwwなんという独眼竜wwww

アニメとかなり違ってておもしろかったー!いやあ、クオリティすげえ!ケネかかってる感じ!次回作は「Q」だってーあと2年待つのか……?待てねえな待てねえよ^^^^

*1: