スーパーシンケンタイム

今週末の「殿執事」は正気を保てる自信がまったくもってございません。酸素ボンベ片手に見ようと思います。それにしても怖いぐらい靖子さん*1がオタク寄りすぎる件(笑)あっ、あとあれだよね、ことはたんにプロポーズしちゃう子ってハッピーボーイズの男の子だよね!きゃわー^^*2
みんなーっ!おまちかねの、スーパーシンケンタイムはっじまーるよーっ!ということで久しぶりにリアルタイムで見ました。これから主食はパンケーキとオレンジジューチュにしようと思います。千明を落とそうと思ったらお家で「お腹すいた?」と聞いてパンケーキとオレンジジューチュを出せばイチコロ、っと、メモメモ(←)
【シンケン】

  • なんと!ディケとちょっと繋がってるパターン
  • じいとじいのコラボwwwなんという癒し
  • 姉さんを何気にデエトに誘う千明
  • おwwwまwwwwえwwwwなんという年上キラーwww
  • 全国のご夫人と大きいお友達、生きておられますか
  • そんなこと言われたら折れるに決まっている
  • 今日も麗し過ぎます姉さん
  • パンケーキとオレンジジューチュ…だと?
  • かわいすぎだろおまえ( 絶 句 )
  • 親子熊!
  • この喫茶店に乗り込むサラリーマンっていろんなドラマ出てるエキストラさんだよねwなんか見たことあるwてかなんでこんなことまで感知するかな、自分(笑)
  • おとん!かわいいこには特別だぜw的なキャラですかw
  • 遥かにもよくいるよくいるwww(ゲームのやりすぎですねわかります)
  • なんだかんだで千明を認めている殿
  • 最近の殿はちょっとデレすぎだとおもいますっっ!
  • それも大好きですけどっっっ!(←)
  • 千明の名前の由来に涙腺スイッチ
  • いざというときカッコいいおとん
  • 千明、がんばってるよ!お姉さんは知ってるよ!(涙腺スイッチ)
  • ちーちゃんの成長に涙です。
  • 本当にこの子は成長したと思います。勝吾くんも!
  • と、うるうるしていたらまさかの「殿執事」
  • 来週は違うスイッチが入りそうですよねわかります


【ディケ】

  • なぜディケで見る殿はかっこよさ2割増なんだ
  • なんのフィルターだ
  • 俺様+殿様=プライスレス(ツンデレ最高)
  • 千明+源太+流之介+ユウスケ=プライスレス(幼稚園最高)
  • 夏みかんとガールズチームもっと絡んで欲しかった…
  • ことは!抱きつくから殿が照れておられるぞおおお
  • じたばた(主にわたくしが)
  • 帰ってくる場所が〜らへんでまた涙腺スイッチ
  • なんだ今日のSHTはあたしをどうする気だ(脱水症状)
  • レッカダイザントォウ!
  • 笑ってなど……い、いない(笑)
  • ねえねえやっぱりライダー図鑑フォームどうしても笑っちゃう
  • とーりがすごく男前
  • ちょ!昭和ライダーきたーーーーー!!!
  • おじいちゃん、やっぱ、やっぱ悪役なの?!

ごちそうさまでした。やっぱSHTは私のサプリメントだ。

*1:脚本家

*2:身内探しは得意です