気になる

かくれオタク9割

かくれオタク9割

ちょっと気になった(笑)
かくいう私も隠れオタクなのですが、

オタクだから友達になれて、話が通じない“一般”の人とはそれなりに付き合う人間関係。

なんかすごく心を打たれた(笑)普段隠してはいるけど、やっぱり親友や本当に仲のいい人たち(私で言うとユベントスメンバー男3人女3人)とかは私のオタク度を知ってるし、私も隠さない。やっぱり、自分の本当のところを見せようと思ったらオタクな部分だし、私の心の最後の砦は「オタクな事を話すか否か」ていう所にあるんだと思う。私の心を開いた瞬間=オタク暴露、てなところか(笑)だからオタクといると楽しいんだよな、隠す事ないから(笑)