板倉クッキー

こんちわー!ダイアリ書くのまた久しぶりな、瑞季乙あらため瑞季ポニーテールです、きょんばんわ(←?)写真日記ばっかり更新してました。ていうか前の錦戸エントリにたくさんのスターありがとうございます!まさかの錦戸ネタにあんなに★が付いてて笑いました(笑)そうですよね、私の原点は錦戸ですよね(笑)まだオルトロス本編見れてないんだ!
今日気づいたんですけど、世間ってもう夏休みなんですね。夏休み?なにそれ萌えんの?状態です。いやもうむしろ、お盆休み?なにそれ萌えんの?状態になりそうでほんとこわい。もちろん、ボーナス?なにそれ新種の茄子?だお。こんちくしょーう!そして週末の豪雨がすごくて*1シンケンの映画メイキングが届きません。こんちくしょーう!
とりま、今回のシンケンは、ことはの頭ぽんぽんとかあんたそれ「なに思わせぶりな態度とってんの!」ぐらいのモテ男(え?俺モテないよ。とかいう確信犯)行動じゃまいか殿!!(じたばた)でもいいの。殿がミラクルにイケメソだったから許す。そしてなんで他のシンケンメンズは執事にならなかった!流之介の完璧過ぎ執事と千明のドジっ子執事と源太のおっちょこ執事がちょー見たかったんだけど。あれ?なんでないの?ていうかなんだろうね、イケメソ+執事=∞の脅威。あと、もっと贅沢を言うとまこ姉さんのメイドも見たかった…とか言い出したらきりがなwwwいwwww詳しい感想は後ほど〜。

*1:家の周りで避難勧告が出たりして怖かった