8月なんてららーらららららーらー

8月?なにそれ萌えんの?^^^^^こんにちは瑞季でーす暑いでーすクーラーと暑さのミルフィーユ辛いでーす^^^^ということでお盆休みが4日間と決まったので、大いにひきこもってゲーム三昧したいとおもいます^^遥かをクリアしたいんだ俺は!まだ将臣すらクリアしてないんだっ!あとドキサバにもいいかげん手をつけたいんだ!(笑)あとクロノトリガーもクリアしなきゃだけど(今グランドリオンのとこ)ドラクエも買いたいんだ、けど、PSPとモンハンも買いたいんだ、よね。うふふ。体も時間もお金も足りないうふふ。あと痩せないといけないん、だ、けどうふふ。うふふふ(察してください)
ということで、週末にアウトレットでめちゃ買い物しちゃってさ^^そのうちエントリうpしよ〜っと。あとあと。ついにシンケンメイキング届いたー!!!!!おあずけ食らいまくった〜〜〜!!!!!焦らしプレイー!!!なので帰ったら正座して見ます。わくてかわくてか。あっあとシンケンもディケも見れてないから見る!オトメンは、あたしの優先順位で「弾丸トラベラー*1オトメン」になっちゃって(時間かぶってるんだーっっ!)オトメンはネットで見るか…ということでまだ見れてない〜てかいいかげんオルトロスも見ないと……あれ?お盆ってゲームどころか録画番組消化活動フラグじゃね?あ る と お も い ま す。あと、ドリライ6買うか迷っている……だってまだようつべにうpされてないんだもの…

*1:だって風間さんと伴ちゃんの旅!!