劇場版メイキング

メイキング 劇場版 侍戦隊シンケンジャー [DVD]

メイキング 劇場版 侍戦隊シンケンジャー [DVD]

なんだこの萌えの塊。
とりま、「特.撮」というジャンル自体が好きなわたくしですので、もうあの制作現場とか見るの大好きなんです。仕事柄あたしも制作側の人間だし。シンケンに至っては「この人たちが馬鹿なことを真剣にやっている愛すべきスタッフーゥー!GJ!GJ!」みたいな感じで、ちらちら映り込む靖子さんまで認識しちゃうという俺のレーダー(笑)そして3Dの特殊カメラに湧くいい大人たち……楽しそうですね(笑)スタッフさんが作品を愛してるのが伝わるものは大好きです。
そして、自己紹介するメンバーですが…千明の可愛さがテポドンだった…。いやていうかもう勝吾の可愛さ超ド級。そして、銀幕デビューです!つってそして演技の後にモニターに食らいつくような感じ。努力家だな〜がんばり屋さんだな〜もういいこいいこしてあげたい(もちつけ)そして相葉さんとかに構って構って!ていう弟感……勝吾はとてもいいサプリメントですね。あともう、とーりの八重歯がかわいすぎてなりません。とーりの笑顔TVではあんまり見れないんだもの!殿とは全然違うし面白いしお笑い好きだし…とか言われるとーり。かわいいよかわいいよ!そしてとーりがみんなの印象語ってるコメント、かーなーりカットされてて編集されまくってるのを見ると、えっなにみんなへの愛語りすぎたのあんた(笑)と思って愛しさが余計増しました。そんでまこ姉さん麗しい…相葉さんの邪魔するとことかも可愛い〜そして喋り方とかから見るとなんかほんわか系天然さんっぽい(笑)そんですぅちゃん癒される………なんてったって彦馬さんとすぅちゃんの絡みに癒されたとかそんな…(←)相葉さんについてはもう何も(笑)あいかわらず最高のプロポーションごちそうさまです。そしてミュの時とかと比べてなんだかみんなのお兄さんやってる相葉さんに尋常じゃないときめきを覚えました。そもそも、あたしのミュの入り口はカとベの美技にブギウギ(@ニコニコ)ですが(←)それからはまったのは映画で相葉不二を見てから「なんだこの麗しすぎる不二…!」となってハマりました。バクステとのギャップに当初は戸惑ったけどもだな(笑)そんで、源太!まだ慣れてない感がかわいかったな〜ていうか圭ちゃんは源太はあんなキャラだけど、メンバーで一番年上だし、メルマガとかの文面とかメイキングのコメントとか見てると、真面目な好青年〜!ていう印象。ま、結論から言うともう6人大好きすぎる自分乙、と。あとあと、初代レッドと不破さんのあのアダルト路線がものすごく良いスパイスになっててたまらんスマッシュです。これで劇場版が30分ぐらいしかないし生身のメンバーあんまり出番ないとかなんていじめだよね……しょうがないか…3Dだしメインはライダーですから……。それにしても3D見ようと思ったら久留米か北九州でしか無理とかそんな!キャナルでもやってよ!!

ていうか誰か一緒に見に行きませんか(真顔)一緒に見に行ってくれる人が見当たらなくて途方に暮れてます(笑)