ブザービート

何気に今期で一番好きなドラマです。*1スピカも任ヘルも華麗なるスパイオルトロスもヴァンパイアも録画するだけ録画してまだ見てませんが!!!
やまぴーのかわいさと北川ちゃんのかわいさと溝端きゅんのかわいさと貫地谷ちゃんがナオコに見えるのと(←)伊藤さんのアダルティーと相武ちゃんのダークがリアルすぎるのと名護さんと名護さんと名護・チラリズム・圭祐と南とのダブルけいすけと何気に比嘉の松ちゃんがバスケチームにいてる*2のとやまぴーのヤサ男ぶりでお腹いっぱいドラマ(笑)まあ、ベタっちゃ〜ベタなドラマだけどそのベタさにハマってる自分もきっとベタなんだと思う(笑)
それにしてもこのドラマのおかげで恋愛したい病が発症だよ。
どっかに砂糖とか殿とか転がってませんか(←その時点でオワタ)

*1:あ、もちろんダントツ1位はシンケンですけどって聞いてないかそうですか。そもそもあれをドラマと判断するかは置いといて

*2:ダンクで「ビックバーン!」とか