SHT

シンケンとディケ感想〜^^

  • シンケン
    • 源太フリーダムww
    • 流之介の半袖仕様にときめきメモリアル
    • しかし腕細い…
    • も〜っともっとみなぎれ俺のパーワ…細っそー!!*1ていうミュのネタが脳内ながれる(笑)
    • 不破さんーっっ!!!
    • いやまさかこれ7人目のサムライは不破さんフラグ
    • なんつって(←)
    • 寿司2つ目持って行く不破さんかわゆし
    • とーり相変わらずかっこよすぎワロタ
    • その墓なんですか
    • まさか死んだ初恋の人ですか(←www)
    • 悶え苦しむ殿………
    • 汗かいてハアハアする殿……
    • これ、日曜の朝ですよね?(おまえの脳内が問題)
    • みんなことはのこと好き過ぎだよね
    • おれもだけどwww(挙手)ノ
    • ああああああさーらーわーれーたー!!
    • こっちがさらいたい(ry
    • 最後のお歌、相葉さんの声しかはっきり認識できないんですけども(笑)
    • 劇場版予告千明バージョン!きゃわー^^^^
  • ディケ
    • ファム!!!!
    • 声なつきちゃんかと思ったけど違ったか……
    • 海東さん子供はだめですってば!
    • 夏みかんには言うなよ
    • いやあああ士かっこよすぎやろー!
    • ほれてまうやろー!!
    • 相変わらずモデル体型GJやろー!(関係ない)
    • 夏みかんよみがえりに涙
    • あ、れ?海東ってもしかしてそっち系の方でs(ry
    • なんというユウスケ→夏みかん→←士←海東フラグwww

やっぱり日曜の朝はこれだよね〜^^ほんと、あの、劇場版一緒に見に行ってくれる人いませんか(笑)キャナルで(超地元ネタ)

*1:ドリライ5のマモ