動くたける最近見てない…

どうも〜土日は、両親が遊びに来てていろいろバタバタだったおー^^良さげなオーブントースター買ってもらったのでまた料理の幅が広がりそうwwえへへwwあとクローゼットも片付けてかーなーりすっきりした!そういえばバーゲンのお買い物記録まだだったので帰ったら写真撮っておこ〜。

あれwwなんかここまでの内容だと普通の女子みたいだな(笑)
心配なさらずに。大丈夫、墓場までオタクです。ということで〜なんですが。いつも日参させていただいているブログで「メイトにシンケングッズが!」という文字を発見したので、早々にメイトに走ろうと思います。仕事中に「資料探しに行ってきます」とかいってメイトに行ってくるかもしれません。(良い子も良い大人も真似しちゃいけません)*1あと、とーり表紙のスパークルがどこにいっても見当たらないんですけど、もー!!!なんでー!ジュンク堂行ってみるか……。あと、シンケンの映画いつ行こう(笑)このままだと、一人でレイトショーに行くフラグです。いいよ自重なんて知らないよ^^^^
日曜日、バレー見てたんですが、優馬きゅんの「アイドル」姿を知らなかったもんで、あのこのダンスのかっこよさと笑顔のかわいさと手足の長さにキュンキュンしました……><えっまだ10代ですよね?10代に色気を感じてドキドキしてる23歳大丈夫か俺………。しみじみ思ったけど、山田君も優馬くんも知念くんも、20代ぐらいになると恐ろしくイケメンになるよね(すでに恐ろしいから)今の次期ですでにあのフェロモンとか、20代ってどうなんの><

あとやっぱ相葉ブログがGJ。シンケンメンズの挨拶挨拶衣装で4人とか!相葉GJ!GJ!とーりブログも相葉ブログもすぅちゃんブログもまこ姉ブログもチェックしてる私ですが(だって全員が大好きなんだもの)勝吾と圭ちゃんブログはまだですか^^

*1:でも「資料探し」はあながち嘘じゃない