かっとばせ〜

甲子園が始まると、盆休みっって感じがしますよね〜。もう5歳も年下の少年たちになるのか。月日は知らない間に着々と流れる物ですね〜。ちなみに、ダルビッシュ世代です。ダルビッシュのバッテリーだったキャッチャーの森君が好きだったな〜。あと駒大苫小牧のキャプテン。あ、みんなイケメンです(真顔)うん、高校野球にもそれを求めてたらしいよ相変わらず(笑)ということで、話は光の早さで変わりますが、写真はうpしてたのに記事うpしてなかった…バーゲンメモ…ではなく、オタクの大人買いメモ(←www)

半年ぐらい前のライダーフェア頃に発売されて、近くのセブンでは速攻なくなってて、もう入手を諦めてたんだけど、普段行かないセブンに置いてあって、全種類コンプリートしちゃおうかと本気で考えた。だがしかしそれだと軽く野口が飛ぶので自重しました。まずイマジン4体とデネブとそれの砂バージョンもあったしすごい数だった。あとライダーのフォルムとしてはキバのノーマルフォームが一番好きなので*1悩んだんだけど、自重した結果がこれだよ。4つwwwwwワロタwwwwwこれでもかなり泣く泣くの決断だからね!悩んだんだからね!
まず、モモとウラ。いやまずモモは買っとくべきだろ!という決断と、ウラは個人的に釣られたい願望の象徴で買いました(←?)ウラが好きというか遊佐が好きというかまあ結果はU良太郎が好き!で落ち着くんですけどね。はいはい砂糖砂糖。
こちらは、とりま主体フォームは買うやろJK!な勢いでソードフォーム。そんで、いろいろ見ていたら後ろに良太郎フォーム*2発見!ということで良太郎だから買うだろJK。もうすでに冷静さを失いつつある。もはや常識の定義消失。つーことで阿呆の買い物でした。チャンチャン。

*1:でも足が開いた方がもっと好き

*2:と自分は呼んでいる