ブザービート〜崖っぷちの名護〜

名護が長ゼリフ……!(今日の一番の見所です)*1
いや〜。あたし的にとても好きなドラマなんだけど、世間的にはそうでもない系?何系でもない?らすk(ry←いいたかっただけ(さっきゆっこ姉の遥かMADを漁っていたからですよねわかります)
友達越えちゃったよね。ああああああーあーあーあーあー!なんだろうなんだろうこの恋をしたくてうずうずする感じ!そして恋に揺れるこの感じ!最近全然揺れてないけど!震度0ですけど^^^^ていうか、OPの映像って初回のころより変わってるよね?今日気づいたけど(笑)川崎さんアイルビーバックなぜ言ったしwwww*2そして来週の相武ちゃん怖すぎ><お、お、おともだち、ですか?!
イチブトゼンブのイントロを着うたダウンロードしましたwwwいいよビーズいいよ松本さんいいよ

て!いうかー!!!!いまCMでベッキーとウエンツのデート予告!なにそれたぎるwwww見る絶対見るwww

*1:そして名護さんは過去に女性に騙されたんですかwww

*2:Pたんよく吹かなかったなwww