遥3プレイレポ

需要はごく一部にしかないのは分かっている(笑)みんなも遥かすればいいwww神子になろうぜ(真顔)

  • 将臣
    • とりま一番最初はまさおで。なんかまさおのシナリオが一番作り込まれている気がしたのは気のせい?(笑)もう神子と還内府の対峙の場面(スチル)がテラBASARAだったwwwなにこれ赤の王とタタラwww朱里と更紗wwwみたいなwあ、でも、最後の対戦の前のスチル*1のとこ切なくて好き。でもまさおの胸板は防具のおかげで痛そうだと思った(笑)
  • ヒノエ
    • 次誰行こうかと思って、声が好きだったのでヒノエwwwというか、スチルが全体的にヒノエが一番好きだった(笑)一番の難点はあのスパッツだけ、ど!あと、戦闘の時の腰まげてふにゃふにゃするスタイルね(笑)あれどうにかならんか(笑)あたしツンデレも好きだけど、ドSな甘々も好きです(どうでもええ)なのでストーリーと最後の結婚*2好きだ。
  • 九郎
    • なんというツンデレwwwそして他の女の人との逢引を告げ口→好きって気づく→勘違いなのに→わたしは仲間として大切にされてるんだ!というおもしろいくらいのベタドラマありがとうございますwww許嫁のところが好きですwwあ、まだそこ九郎ルートにすら入ってないとこだけどwwwてか最後現代に来るパターンwwwなんぞwww

ということで、余談ですが戦闘の配置は白龍・景時・リズ先生という「大人の男に守られてる配置」がすきです(笑)この3人が前にいるとすげえ大人の男臭がして*3ときめく。ときめきメモリアル
今後は弁慶と景時いってみます。ごめん譲は好みじゃn(ry。リズ先生はいろいろ難所がいっぱいなのでもうちょっとしてからにしときます(笑)花断ちがLv5とかまだ無理ー!!

ゆっこ姉、十六夜ともう一個郵送してけろ(←)ノーマル遥3では私的にイチャコラが足りん(笑)

*1:抱きしめ合うやつ

*2:と、スチル

*3:まあ白龍はガワだけですが