イケメン本領発揮

ほんと、相葉のイケメン本領発揮にはつくづく弱い俺です。今回のシンケンはそうなるだろうと思って構えてたけどやっぱムリムリムリ><相葉かっこいいよ馬鹿!!!!あのスタイルと洋服と細い腰だいすきです。ええ、私は変態です。そんでなんてったってさらに怪我する(もしくは弱っている)殿に弱い俺です。ええ、私は変態d(ry…それにしても、ことはが大変な爆弾を落として行きましたよ^^殿にあーんとか!あーんとか!…くっ…かわいいじゃねえか、ど っ ち も(どっちにしろ、殿にもことはにも弱い俺です。)そんで、まこ姉さんブログでも言ってたけど、すうちゃんの「とおにい」「ひろにい」「しょーにい」「けーにい」呼びはいかん(※萌え的に)すうちゃんかわいすぎだろJK。そうだよね、すうちゃんは全国民の妹だよね><ということでなんとシンケンの写真集発売を華麗にヌルーしてたので給料入ったら光の早さでゲトります。(しほちゃん萌え画像ありがとう!)
そんで来週は千明&ことは爆弾ktkrーーーー!!!!!!かわいさ100秘伝ディスクに間違いない。シンケンは本当に全員大好き過ぎて、なんか10円ハゲできそうだよ(考え過ぎ)

あと、ディケイドが来週最終回とかなにそれ死ぬの?^^^^いまディケイド熱がぐいぐい来てるっていうのにこの仕打ち?^^^^でも次からはレン様でそっちも早く見たいけどディケ終わって欲しくないっていう葛藤^^あとなんだろう、海東さんのほんのりベーコンレタス要素ってあれスパイス?(笑)やっぱりさ、ライダーが面白くなってくるのって劇場版終わってからが本領発揮だと思うのよ!電王にしかりキバにしかりあたしは夏以降から好きになってるというのに(笑)ま、それはただ単にあたしがいつも乗り遅れてるだけだがな。

そうそうそうそうそう!!!!数日前すげー夢見たんだ。春馬たんの夢なんだが、春馬たんが「せんぱいー!」とか言って懐いて来てちょーかわいすぎる夢だったんだ。「ね、ね、先輩みてみて!この髪型どう?」とかいう春馬。食うぞコラ^^^^^^「かわいいじゃん〜」って言ったら「え〜やっぱ好きな人にはかっこいいって言われたいんだけどな〜」とか言う春馬。なんというドリー夢wwwwwwwまじこの余韻で1週間はnoイケメン生活でもいけるとおもう。夢から覚めた時のあの幸せ感といったら極上よ?あと目覚めた自分にあんなに怒り狂ったのは初めてだわな(笑)

ゆっこ姉(id:lyri)の某MMK記事まじ腹筋クラッシュwwww鼻から烏龍茶出た