ありがとうございます!

パチパチだけの方もありがとうございますー!いやあそろそろお礼画面なんとかしないとな、とは、考えて入るんだけどもだね(笑)
▼meiさんへ
★★
18:57 ももももももしかして、もしかすると、むかーしにアメブロしていたみずきさんですか?!
19:04 さっき質問した者です!!やはり劇的ヒロインの瑞季さんでしたか…(o´∀`o)!!ずっとずっと好きだったんです← JUGEMの最新モブログのおいしそうな素麺の写メから飛んで来たらここにたどり着きました(`・ω・´)!! やっぱこれって運命ですかね?!いや、有無をいわせず運命ですよ!! テンションあがってやばいです。あ、ちなみにmeiって名前で活動してます。
★★
拍手ありがとうございますー!ええと、アメブロも1回ぐらい更新した事はありますが、ヤプログの方ですかね?そうです〜劇的ヒロインの瑞季です〜^^^^めっかっちゃった><(笑)しかも告白されちゃった><ありがとうございます!モブログからってすごい!あたしもモブログとかつなビィとか見るの好きです^^^^こりゃ、運命ですか><今は無節操イケメソおたくやってます(笑)Jから2次元から3次元まで幅広く(笑)これからもよろしくです〜^^