ゆういちクオリティ

ちゃん先生美人すぎ死亡><
まじまじあの人なんなの!!痩せて恐ろしいくらい美人度が増してたんですけどー!ひぃひぃ。興奮冷めやらぬ感じですよ。ええ、もう、あんな美人いていいのかほんと。はあはあ。おちつけ?おちつけってか?いやムリムリ。むしろこれを押さえてトークショーの後何食わぬ顔して23時まで会議に出ていた俺ってまじ女優だと思う(←)はあはあ。3列目異常。どうしようレポしたいけどまずメモにまとめてからする。はあはあ。トークショーの前にとりあえずブログチェックしとくかと思ってブログチェックしたら、「えwwwおまwwwなにこれブログ?^^#####イライライライラ」(←いちおう愛だよ(笑))ってなってたけど(ばくしょう)本人見たらそんなの吹っ飛ぶwwwwあとあと、福岡で初発表だけど、ゼロの他に新しくチワワ飼ったんだって^^名前「スピカ」だって^^おwwwまwwwえwwww(ちなみにゼロは「ゼロノス」から)
あのね、途中でダンス踊ったんだけど、なんか動きとか「えへへ^^」とかする姿とか舌ったらずなとことか、ニヘラ^^ってしてるちゃん先生がどうしても内に見えて、いやもうほんとうにものすごくウティに見えて、違う涙が出た。内に会いたい。ひろきー><

レポは、どうやら今日の帰宅時間からも考えて仕事が鬼忙しいので遅くなるかもだけど!お得意のやるやる詐欺になりかねないけど!