ブザービート〜スーツで五寸釘〜

今日の号泣ポイントは滝口と王子と名護さんでスーツで五寸釘ですよねわかります(踊ってないよね)まじ王子髪切りすぎて誰か分からんかったしやなwwwやだやだ王子は長髪さらさらでお願いしますよう!滝口は相変わらず青ひg(ry!ていうか正直今回はストーリーが良すぎてプアボOBの影が薄れましたごめんwwwwあとなぜか必死で空気を探していました。さすがにいなかったけど(空気だけに)
今日からりこ担になります。(←)まずお母さんからの電話で号泣だよね。お母さんってなんでこういうタイミングを感知するんだろうとおもう。うちのオカンもいつもそう。近くに居てもそうだけど、離れてるのに抜群のタイミングで電話とかメールが来たりする。あともーなんてったって溝端カップルがかわいすぎてもだもだします。うちのオカンは溝端君にはまってるみたいで「じゅんぺーくんw」っていいます。おwwかwwんwwwやはり血は争えないwwwそして最後の、アパートの窓からのりこちゃんに号泣!もー!!!!「会わない方がいい」とか「会えない」って言われた時は本当にあんな風に思う!気持ち分かりすぎて号泣。あんなん言われたら走り出すに決まってるじゃんね!PたんJKだよ。そんでそれを見てた実家ではオトンが「あ〜こりゃ止まらんぞ」って言ってたらしいwwおwwとwwんwwやはり血は争そえn(ry そんで、ドラマが終わってからオカンから電話がかかってきて(これも恐るべし感知www)二人でりこちゃんがかわいすぎるとかじゅんぺーくんがかわいすぎるとか、キャッキャ言いながら電話してましたwww女子高生かってんだwwwいや〜ほんと恋愛系での最近の一番のヒットだなこりゃ。あと、りこちゃんのファッションとかルームシェアの部屋とか好きです。なんつーかさすがの月9クオリティだけど^^^^

うえwwwwwそんなこと言ってる場合じゃなくて明日ちゃん先生トークショウだった^^^^^^^^^^なにこれ死ぬの^^^^^洋服も決めてないし体重落ちてないしネイルもボロボロだし仕事忙しいんですけど^^^^^^3列目とかどうしよう毛穴見えるだろwwww
ゆっこ姉、凹んだ時はうちの旦那貸すよ^^^^細いから抱き心地は良いか分からないけど、癒されるよwwww(←)