ゆっこは大変な爆弾を落としてゆきました。

ゆっこ姉(id:lyri)が拍手でとんでもない爆弾を。

つttp://www.nicovideo.jp/watch/sm284741 感想を三行で宜しく(長女より)
ちなみに私は  「気付いたら ヘッドフォン 投げてた」
あとべもいるよ\(^o^)/

吟じます。(←)


ゆっこから爆弾落とされて〜え〜
どんなもんかとヘッドフォンで聞いてみたけど〜お〜
16分辺りから俺の下半身耐え切れず〜!(自重www)

こwwwwれwwwwはwwww電波に乗せてはいけない動画www動画というかなんという耳レイプwwwあのさ、後ろの音とか効果音というかもうあれだ、これは恐ろしいR−18作品wwwwてか、ここに2525窓貼り付けようかと思ったけど、このブログにあんな卑猥なもの貼り付けられないということで上のアドレスから興味のある方は飛んでってください。自 己 責 任 で お 願 い し ま す 。ゆっこ姉は俺を殺す気だろwwwwまじでwwwwあと、18歳未満というかむしろこれは未成年は見ないでくださいwwwwwお願いしますwwwwつーかあれだな、ほんとなんか声優って大変だなと思った(笑)だって、あれ、録音スタジオで一人でやってるんでしょ?ww無理wwwとりあえず1回目は耐え切れず(主に16分過ぎた辺りから)2回目でやっと最後までたどり着けたお・・・・。